Return to site

リトル京都 ワークショプについて

ワークショップの日程や様子をお知らせします。

· ワークショップ開催日

10月のリトル京都 ワークショップのお知らせです。

9月に行ったTOKOTON椿のワークショップに参加していただいた皆様、ありがとうございました。皆さんとても熱心で、私にとっても学ぶことが多い時間でした。

また 早々に定員が埋まってしまい、お断りしてしまった と聞きました。

また同じ内容で10月にアンコールという運びとなりました。

ぜひぜひ、奮ってご参加下さい。

 

TOKOTON椿

10月27日金曜日 ①10:30~12:00 ②13:00~14:30 (各回定員4名)

      場所 イノブン北山店3階

     参加費 1800円(+税)ワンドリンク+かわいいお土産付き

      内容 基本からスタートし、椿の作り方を学べます。20色の水引(4〜5個分)

         で、とことん水引の世界に没頭できます!初めての方でも楽しく参加して

         頂けます

ご予約&お問い合わせは 北山イノブン店 075ー721−3335

(水引のワークショップについて、とお願い致します。)

北山イノブンさんでは基本から、お正月飾りまでいろいろと企画させていただいてきましたが、

みなさん わかってきた!楽しい!と思った時には終了時間...... ということが多いのです。

 まだ 『家に戻ってやってみたらぜんぜんうまくできなかた!』というお話もよく聞くので、

今回は とことん!水引の世界に浸って たくさん作ることで 感覚を覚えて帰ってきただけたらと思い、今回のワークショップを企画いたしました。初めての方でも経験のある方でも楽しめる内容となっていますので、ぜひご参加ください😊

broken image