Return to site

お正月飾りWS in 紫竹の間 報告

気付いたら4時間・・・・・・・

· 日記

お正月飾りの第1回目のWSでした。

 

本日は 自宅のワークスペースにて。紫竹の間 と呼んでいます。

私の考えていたプランが不完全でして、最後は、つくりあげることを念頭に、

全員、無言で作業に没頭しました!

 

先日の、福を呼ぶお正月 WSにて、私のことを さんまのようなマシンガントークでと

紹介して下さった方がいらっしゃいました。

 

昨日も大笑いし、手より口がうごいていましたw

 

11月20日もお4日も、笑って作って満足していただけたらなぁと考えております。

 

見本はありますが、最終 みなさんの個性が出た仕上がりとなります。

 

どうぞ、お楽しみに!!

お待ちしております!。