Return to site

11/4.5 京都ハンドメイドマルシェ

ワークショップ準備中

· 日記
broken image

こんばんば。

いろーんなことが起きて、早く寝るつもりがもうすぐ1時........

今月はワークショップ企画が続くので 気合と睡眠は大事です!

私はなかなか寝付けないタイプなので、興奮して朝方まで起きていることがあります。

もう歳も歳なので よくないですね。

 

 さて、今週末は京都では初の 京都ハンドメイドマルシェinみやこめっせ です。

告知させて頂いたように、40分間1000円のワークショップの枠での参加です。

 

 お客様向けの見本が必要!とのことで、ちょっとPOPを作りました。

立てても、寝かせてもOK. 短い基本のクラスですが、少しでも わ!かわいいな!

やってみようかな!?と思ってもらえたらなぁと思いを込めて作りました。

イラストも私が描いていますし、ぽち袋も紙選びから始め、全手作りで封筒も作っています。

 

 『前から水引やってみたかったのよ!』と声をかけてもらうことが多いです。

この機会にぜひ体験してみてください⭐️

 

私は、当日どんな服装をしましょうか。

最終日は、お着物着ようかしら?と企んでいます😏

 

4日(土)①15:20〜16:00 ②16:10〜16:50

5日(日)①11:20〜12:00 ②12:10〜12:50

 

ご予約は直接会場にて、または下記の写真のリンク先よりお願いします!

 

赤い水引のぽち袋と ピンク系、青系のどちらか一つ選んで2枚分作っていただけます!

リトル京都のMIKI どんな人? こっそりでも、がっつりでも ぜひ見に来てください😁

broken image