Return to site

4/13たのしい時間@INOBUN北山店

· ワークショップ
テキストを追加する

春がやってきました。

インフルエンザに怯えた2月3月、なんとか乗り越えました。

そして やっと暖かな春到来。

 新しい生活が始まる気分で、ドキドキワクワクもしますし、

楽しみでもあるけれど、ちょっと考えただけで疲れてしまうことも。

なので 今回のWSは ただ 楽しくすごしたい!と思い企画しています。

broken image

リトル京都水引WS

『たのしい時間』

4月13日(金)

①10:30~12:00 ②13:00~14:30 (各回5名さま)

参加費 2160円(税込) ワンドリンク&わっぱ大付き

御予約はINOBUN北山店 075−721−3335

お干菓子をイメージして作ってみました。

いろいろな結びで作っています。

初めての方は焦らずゆっくりと、慣れている方はコツを抑えて

じっくりと、一緒にたのしい時間を ゆったりすごしましょう。

そして 日頃の感謝を込めて リトル京都からのプレゼント。

わっぱ箱大サイズのオマケ付きです。

今月も金曜日開催になっているので、お休みではないから

行きたいのに行けない!という方、ご連絡頂ければ、違う機会に

わっぱ箱用意してお持ちします⭐️

broken image