Return to site

10月のワークショップの様子

TOKOTON椿1,2

· 日記,WS報告

本日無事にTOKOTON椿2回目の開催を終えることができました。

前回予約時にすでに埋まってしまったのでできなかった!というお声を頂き、

2回目の開催を決めました。

本当に参加してくださる方、いらっしゃるのかしら?!と

不安80%..........

午前3名様、午後4名様 笑顔で集まって頂きました。

改めて ご縁に感謝いたします、ありがとうございました!!

去年のお正月飾り以来の遠くからのご参加の方、お顔を見てすぐわかりました❤️

こういう再会はとってもとっても嬉しいのです。

もう忘れてしまったわ!と言われましたが、やはり一度経験しているのは大きくて

とっても綺麗な仕上がりになっていました!!

 

 今回のTOKOTON椿にご参加頂いたみなさま、大笑いする時間、多くなかったですか!

私はとっても楽しくて思わず生徒さんを水引でペシペシして大笑いしてしまうこともありました。

失礼しました。

 

日本伝統のものつくり という点からのご参加もあり、それに関するお話や、趣味のお話、初対面の皆様で最後はいろいろなお話に広がり、INOBUNさんの提供してくださる コミュニケーションの場の醍醐味を とっても感じた1日でした。

 

次回は11月10日にまたイノブンさんで 福を呼ぶお正月 を致します。

きっと 福がいっぱい集まるような楽しい時間となると思います。

ぜひぜひ そんな空間に足をお運びください。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly