Return to site

2020年向けWSいろいろ

お箸袋、お正月飾り

あっという間に2019年の年末になってしまいました。

夏頃から2020年のお正月の案を考え始め、気付けば年末です。

 

ご注文いただいたお客様、WSにご参加いただいた皆様、

作品へのコメントいただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

自宅の紫竹の間では 時間を気にせずワイワイと。

初めての東山 おちゃのば さんでは ちょっと緊張しながら

いつものお客様が集まってくださった伏見の塚本光文堂さん

初めましてのお客様が多い中、皆様とっても個性的な出来上がりだった北山INOBUNさん

 

リトル京都のWSを支えてくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

企画内容や作品自体に自信がなかったり、緊張することもまだまだありますが、

いつも終わってみて感じることは、私の考えていることはとても狭い考え方であり、

皆さんは思った以上に、個々に水引を楽しんでくれている!ということです。

 

水引が持つ、なんだか安心するような、引き込まれるように集中していける様、

皆さんにも伝わっているのではないかなと嬉しく思います。

 

4年目に入りますが、水引を扱う時に、嫌になったり、飽きたり......ということは

不思議とありません。幸せを引きよせる水引、真実かもしれません。

 

2020年、オリンピック開催。

私たちの日本、私たち日本人の心がより多くの人に届けられる特別な年です。

リトル京都も忙しい毎日の中で 特別な時間を皆さんと共有できるよう

素敵な企画や商品を送り出せるよう努力していきます。

 

2020年もどうぞよろしくお願いします。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly