Return to site

2022年のお飾りWS

来年は寅年です!

皆様、いかがお過ごしですか?

コロナの感染者数は減ってきたものの、まだまだ活気あふれる日本とまではいかず、

やる気が失せてしまったり、心から楽しめない日もあります。

それでも時が止まることはありません。気付けば、11月も半ば、2022年まであと2ヶ月ちょっとというところです。

来年は 寅年です。

「火の輪を果敢に潜り抜ける虎の如く、元気に沢山の挑戦ができる1年にしたい」 とそんな想いを込めてデザインしました。

強さよりも、可愛らしい 子虎ちゃんが完成しました。見立てによって子虎に見えてきませんか?

broken image

 

broken image

大徳寺さんにお邪魔して、あちこちで写真を撮りました。京都はどこでも絵になりますね。

さて、WSですが、いつもお世話になっています、伏見、大手筋商店街にお店を構える、文房具屋さんの 塚本光文堂さん、リトル京都自宅アトリエにて開催いたします。コロナの行方がわかりませんでので イノブンさんでの開催はしません。

少人数で、安心して行えるように日程や時間を組んでいますので、ぜひお気軽にお越しください。

塚本光文堂さんでの日程

12/8 (水)午後 空きあり

①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30

参加費 3500円(税、場所、材料費込み)

初めてのかたでもサポート致しますので、お気軽にご参加ください。

問い合わせ申し込みはこちらまで

kyoto603@gmail.com

今年はイノブン北山店でのWSは開催しません。

アトリエでの個人wsはありますのでそちらもお気軽にご連絡ください😁