Return to site

福を呼ぶお正月WS報告

めちゃくちゃ楽しかった!

· 日記

本日11月10日(金)、午前午後と イノブン北山店にて 福を呼ぶお正月 と題して、

WS開催させていただきました。

 

 午前の部はお一人キャンセルだったのですが、4人中お二人の方が2回目の参加、三回目の参加という 本当にありがたいことで😊 私は結構お顔を覚えているので、すぐにわかりました!

またやりたいな!と思っていただいたことが何よりも嬉しいです。

そして その他2名の方もとっても手の運びがお上手で、初めてとは思えない出来栄えでした!

みなさん、それぞれにやりやすい指の運びや考え方を持っていただけてすごいなぁと感心させられました。 その場でお正月飾りのWSのご予約を頂いたりと、本当にありがたいです。

ありがとうございました! 実は私が一番楽しんでいたかもしれません!

 

 そして 午後、5名様。皆様足並み揃えてしっかり取り組むのは初めて!とのことで。

いろいろな結びをする回だったので、パンク状態ではなかったでしょうか!?

これまた 午前に負けじと 盛り上がりましたねよね!?

 色の組み合わせで随分違う印象になること、周りの方をみているとよくわかりますね。

 

 

broken image
broken image

みなさん呼吸も忘れて黙々との図です。お写真使わせていただきました!

 

なんだか今日はとっても楽しかったのです。やはり水引、難しいけれど、楽しかった!!

という感想をいただくと、本当に嬉しいものです。ぜひぜひ大きな椿をつくって 抱きあわじ

を入れて、お部屋に飾ってみたりしてください!

 

今日はお休みをリトル京都に使って頂いて ありがとうごいました!

またお会いできることを楽しみにしています!

 

リトル京都 MIKI