Return to site

3/10.12初めての水引@be 京都

新しい場所で始まります

 

· ワークショップ

烏丸線 今出川駅から徒歩5分、とっても素敵な町屋があります。

以前から展示などされているのは知っていましたが、今回初めて中の様子を

見せてもらいました。

 とっても広々、天井も高く、中庭もあり、二階、中二階と続きます。

お店を出されている方、be 京都のスタッフの方々、とても雰囲気があり、

その素敵な空間に魅せられました。

そして リトル京都 もワークショップをさせてもらうことに相成りました。

broken image

はじめての水引@be 京都

日時  2018年3月10日(土)、3月12日(月)

    11:00〜11:45(各回6名様)

参加費 1000円(12歳以下のお子様は保護者の方とペアで1500円、3年生以上向き)

内容  水引の基本のあわじ結びをします。水引に触れて楽しむ、お試し感覚の45分です。

ご予約 kyoto603@gmail.com

アクセス 〒602−0064京都市上京区新町通上立売上る安楽小路町429−1

     地下鉄烏丸線 今出川駅より徒歩5分

     市バス 上京区総合庁舎前下車4分

be 京都さんの素敵な様子は下記リンクで見れます。

http://www.be-kyoto.jp 

2018年に新しい何かを始めてみたいと思っている方や、前から水引に興味があった!

という方など、ぜひ体験してみてください。

3月10日から12日までの期間はいろいろな作家さんの展示販売などもありますので

ふらっと遊びに来ても楽しいかもしれません。公開型となってますので どんな様子かな?

と覗くこともできます。

 さまざまな色の水引に直接ふれ、指先をじっくり見つめ、夢中になれる時間を

ぜひ一緒に過ごしましょう。

お待ちしております。