Return to site

2018年WSについて

地道に細く長く。

· 日記

1年の中で恐怖の月、それは2月。

インフルエンザ・・・・

個人でのwsのお申し込みを頂いているので、なんとか逃げ切って

みなさんと楽しく水引の時間を持ちたいなぁと思っています。

 

さて、上でお知らせしているように、3月4月のイノブンさんでの予定が決まりました。

3月は水引のいろは、4月はかわいい和紙と大きいわっぱを使った春らしいクラスなど

を考え中です。

 

どちらも金曜日・・・・大安なのですが。

リトル京都WSに来ていただくお客様、月曜しか来れない!火曜だったから来れた!

というお話をよく頂きます。

 

なので、同じ内容で 紫竹の間(自宅)にて違う曜日でも開催する日を作ろうかなぁと

考えています。

 

もともと私は自宅で作業をしているので、その日ご予約がなくても

その場で作業をしているし、逆に、ギリギリに行きたい!と思いつかれた

思い立ったが吉日な方にも来ていだけるかなぁ・・・と考えて。

 

また、まだまだ未定ですが、単発ではなかなかできない 少し難しい

水引の結びなどスキルアップしてできるクラスも考えたいなと行動しています。

 

企画、場所、人々、全てご縁があれば成立するのでは?な2018年です。

こんなクラスしたいのよ!こんなのはどう?

そんなご提案があったら ぜひご連絡ください!

 

今年は全てのWSをお着物でこなしていきたいと思っています。

ぜひぜひ、お着物好きな方、朝から気合を入れてお着物でいらしてください!!

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly