Return to site

京都ハンドメイドマルシェご報告

どうもありがとうございました!

· 日記
broken image

4日5日、ぽち袋講座にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

4日参加人数が少ない中、残ってお付き合いしていただいたお姉さま方、充電までさせて

頂き、ありがとうございました。初めてお会いしたのに、楽しくお話していただいて私の緊張がどんどん溶けていきました。その後お家でチマチマとやってもらえましたか?

そして、小学生の女の子。緊張しながらもお母さん任せにせず、積極的に取り組んでくれまました。どうもありがとうございます!

今後小学生のクラスを担当するときのポイントなどを私の方が学ばせえてももらえました!

ぜひ、ご祝儀袋を見つけたら、あわじ結びがあるかどうか?探してみてくだいさい!

 

5日 水引がやってみたくて、ご家族の方が見つけてくださって参加してくださった方、ビーズを扱っていらっしゃるとのこと、やはりとても手先が器用で、お上手でした! もう少し時間にゆとりを持って 他のところではWSできますので、ぜひお待ちしております!ビーズと可愛くゆうごうさせてください!

 

ご夫婦で参加していただいたお二人、私にできるかしら!まずはここで!と参加していただいたお綺麗な方、お父様と仲良くご参加いただいた方、ありがとうございました!

一番人数の多い回だったので 行き届かない点があったかと思います、お許しください。

  みなさま とても初めてとは思えない飲み込みの早い方ばかりでした!1時間ほど時間が取れたら、もっとコツを掴んでやっていただけたかなぁと欲を出しております。

 

ぜひぜひお持ち帰りいただいた水引で再度 挑戦してみてください!

 

またどこかでお会いできることを楽しみにしています😊