Return to site

be京都さんで初のWS

· 日記

今出川駅より徒歩5分、堀川上立ち売を東に徒歩5分、素敵な京町屋 be-kyotoさんがあります。

さまざまな展示や、月に一回作家さんの手作り百貨店と称して、いろいろな作品が並びます。

broken image

3月10日(土)に初めてリトル京都のWSも開催させてもらいました。

とても広いお部屋でのんびりと。

体験を目的にしているので45分と短い時間です

10分延長させてもらいました。けれど、一番楽しい頃に終了W

もっともっと集中して楽しめる内容にできる日が来ると良いのですが・・・・

まずはこの場所で開催していることを知ってもらうことが大切ですね。

細々と続けていきますので、よし行ってみよう!とピンと来た方は

ぜひいらしてください。

今まで 楽しくなかった!という感想はありません、

思った以上に楽しめたり、発見があるのが水引です!

broken image

春な気分な着物のMIKIです、ぜひお着物を着るよい機会として

いらしてください。っても楽な椅子をお借りすることもできます😊

次回は4月15日(日)小さな結び のクラスです。